越後・会津 2泊3日野宿旅
越後・会津 2泊3日野宿旅 17
BACK  |  MENU  |  CONTENT  |  NEXT

 

国道289から 国道401、そして 国道352 とつなぐ。国道352のこの区間はバイク通行可・幸い工事中区間は少ない。ちょっと急いだほうが良いようだ。山の西側を走るからちょっと日差しが寂しい。
  「アアッ、ここが木賊(とくさ)温泉なのか?」
木賊温泉の看板が出てきた。木賊温泉と言えば、岩風呂で有名である。一度行ってみたかった温泉である。しかし、陽は傾いている。日数も時間もない。行って戻るには遠すぎる(後日調査では 片道7.3km)し、ここらで野宿する腹がくくれていない。残念。残念である。この時ばかりは下調べの無さが悔やまれてならなかった。

背景の風景はもっと手前の写真です。