BACK
10月タンデムで初キャンプツー
NEXT

 西の方は鳥取西部地震があったので、じゃとりあえず福井の方かな? 京都市を出て、鯖街道を若狭へと向かうが、気温11度。
  手はかじかむし、鼻はもげそうに冷たくて痛い! 足は寒さで自動 運動を始めてしまった。後ろの妻も寒いと叫んでいる。日中の京都市 内はまだまだ暑いので、装備も日中に合わせてあり、メチャ寒い。

  朽木村の道の駅でテントを張りたいと妻は言うが、朝市とかち合うと いやなので、朽木スキー場に向かう。

 誰も通らない、街灯もない道は、期待通り、林の中から鹿が飛び出し たり、ウサギがバイクの前をピョコピョコ走ったりと楽しかった。
  朽木スキー場への道は工事中で途中で通行止めであったので、そこで 道端の空き地にテントを張り、一夜を過ごした。川の水が流れるのが やかましかった。
つづく
 
 
MENU