白くらげ リンク衆 酷道・険道的リンク

酷道・険道的リンク

下のがリンクです

「国道の真髄を知る」この著名な酷道サイト管理者である真髄さんのすごいところは、四輪で酷道を探訪しておられることです。
  
かざねかたなの
旅の書
ニフティのFBIKEで知った「かざねかたな」さんのサイト。バイクでの酷道実走記録。パソ通時代の蓄積がたくさんあります。画像は少ないですが、一昔前の状況を知るには貴重な資料だと思います。地図を片手に画面に臨みたいです。
  
3ケタ国道放浪記ここもバイクでの酷道実走記録。酷道サイトの老舗のひとつ。ずいぶん前に感動してリンクをさせていただきました。写真も豊富です。
  
自在漂泊/白くらげ空の青にも海の青にも染まず漂う・・・
自在漂泊/白くらげ のリンク集に戻る。
  
やまてつ
ホームページ
こちらも老舗ではあるんですが、酷道記事を見てると思えばいつの間にか鉄道のページだったりして、拙者には正面玄関がよくわからん。
 たとえば、「国道418号 直リンク集」なんて(2005年9月現在通行止)、独立したサイトのように見えたもんです。でも楽しい!
 更新断念の「全国狭隘道路バス写真集」も必見。